闇金情報

【闇金確認】アイケーネット株式会社の情報

投稿日:

◆闇金アイケーネット株式会社の情報◆

闇金名 アイケーネット株式会社
貸金業登録番号
所在地 東京都中央区日本橋本町1-9-13
連絡先
メール ik-net@gmail.com

アイケーネット株式会社の企業概要をチェックしてみると、正規の貸金業登録番号が確認出来ませんでした。

調べた結果、この会社の貸金業登録番号はありません。

貸金業法で禁止事項とされてる犯罪です。

即ち、闇金です。

ホームページに記載されている建築物には、この会社はありません。

テナントオフィスビルなのに階数も書いてありません。

そもそも、株式会社でもありません。

株式会社であれば、代表メールアドレスにフリーメールは使用しません。

電話番号も記載されておらず、そこに会社がないことが分かります。

ホームページは闇金が名前を変えて使いまわしている量産型サイトです。

このサイトデザインは、数えきれないほどの闇金が使用していたサイトです。

 

このような闇金が、お申し込みから最短15分で希望額の融資をするはずもありません。

法外な利息の要求や特殊詐欺の片棒を担がされたりしてしまいます。

 

個人情報を伝えてしまったら新たな特殊詐欺に巻き込まれてしまう可能性が高いです。

ゼッタイにアイケーネットと関わってはいけません。

やみきん被害の相談は、交番よりゼッタイに弁護士がおすすめです。

警察ではヤミ金の被害に対し動きにくいばかりか、無駄にお説教されてお終いというケースがあります。

法律事務所は闇金被害のお話であれば、即日対応移ってくれます。

アイケーネット株式会社と縁を切れる法律事務所はこちら

プロミスやアコムでダメでも希望はあります。闇金に行く前に、激アマ審査の正規消費者金融へ

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.