闇金情報

【闇金確認】ベンチャーサポート株式会社の情報

投稿日:

◆闇金ベンチャーサポート株式会社の情報◆

闇金名 ベンチャーサポート株式会社
貸金業登録番号
所在地 東京都千代田区内神田3-4-5
連絡先
メール vt-inc@gmail.com

ベンチャーサポート株式会社のサイト情報を確認してみると、正規の貸金業登録番号が確認出来ません。

貸金業の届け出をしていない貸金業者は闇金です。

住所の東京都千代田区内神田3-4-5はビルになっています。

 

本当に企業が入っている場合は、階数までも書きますよね。

そうしないのは、「そこまでする必要がない」からなのです。

お金に困って急いでいる人は、企業の確認をしません。

つまり、住所は適当に記載しているんですよね。

闇金は来店不要としているので、来店されたら困るのです。

なので適当な住所を記載して、会えないようにしています。

完全に信用できませんよね。

サイトデザインは何年も使いまわしているもので、画像や文字を少し変えただけのものです。

メールアドレスも簡単に取得できるフリーメールです。

完全に使い捨て使いまわしの闇金ですよ。

こんな所に入金したら、確実に戻ってきません。

携帯電話を契約して、携帯電話を送ってくれ。

携帯電話はこちらで買い取る、なんて言われたって買い取ってくれませんよ。

送ったら持ち逃げされて連絡がつかなくなります。

さらに携帯電話売買や口座売買の話を持ち掛けられることがありますが、これは犯罪です。

持ち逃げされても犯罪に加担している以上、被害者ではなく懲役刑に処される場合があります。

絶対にヤミ金とは関わり合いにならないでください。

ヤミ金被害の相談は、警察ではなく弁護士にしてください。

上記のような状況の場合、警察だと動いてくれないばかりか犯罪者にされる恐れもあります。

弁護士は相談無料ですので、まずは相談から始めましょう。

闇金問題は無料相談から!ヤミ金被害の解決実績豊富な弁護士事務所はこちら

アコムやアイフルで審査が落ちてもまだイケます!ブラックでも融資OKな正規消費者金融

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.