闇金情報

【闇金電話営業】0359449693(株)永和の安達の情報

更新日:

08013272011の着信履歴は闇金です。

(株)タイムの近藤です。即日融資のご案内です!他社より好条件で!おまとめも可能です!ぜひこの機会に!お電話0359449693まで!

03-5944-9693の電話番号は、一つの闇金が使い回している電話番号です。

会社名や営業携帯を変え、使用しています。

 

闇金融は個人情報を不正に入手し、電話をかけます。

おまとめローンは闇金にはできません。

初めは穏やかで、都合のいい言葉で貸与の案内をしてきます。

とはいえ、案内通りの融資は実行されません。

 

また、タイムは山本と名乗ることもあり、更に最近ではハッピーの山本と名乗る場合もあります。

080-6408-8917 タイム山本

新しい偽装会社情報です。株式会社永和の安達として案内してきます。

080-2257-2232 株式会社永和 安達

 

月に3割の利息を要求し、断っても押し貸しして利息を無理矢理奪い取っていきます。

絶対に関わってはいけません。

また、ハッピーは保証金詐欺も行っており、保証金として2万円振込めば

融資するなどいい、保証金が振り込まれた後は連絡が取れなくなるという詐欺も行います。

 

闇金の見積サイトなどは、特殊詐欺の温床です。

自分の情報を送信してはいけません。

闇金や闇金犯罪の被害に撒き込まれてしまいます。

闇金ではない業者は携帯電話で勧誘してくるようなコトはありません。

どんな事があっても関わってはいけませんよ。

 

ヤミ金と知らず親族や会社の連絡先を送信したり、融資をうけてしまったら

弁護士に相談してください。相談は無料です。

永和のアダチからのヤミ金被害を解決できる法律事務所はこちら。相談無料です。

レイクやプロミスでNGでも大丈夫な審査が甘い正規消費者金融はこちら

-闇金情報
-, , , , , , , , , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.