闇金情報

【闇金確認】株式会社ファーストレディの情報

投稿日:

◆闇金株式会社ファーストレディの情報◆

闇金名 株式会社ファーストレディ
貸金業登録番号
所在地
連絡先
メール

サイト内容をチェックしてみたら、貸金業登録番号が認識できません。

そればかりか、会社情報の一切が開示されておりません。

貸金法で禁止されている違法行為であり、闇金となります。

このサイトに記述のある所在地には、この店は実在しません。

質の悪い闇金は正規業者になりすましをしています。

広告にあるような融資はありません。

それにとどまらず、申込してしまうと、特殊詐欺に巻き込まれるでしょう。

闇金サイトに申しこむと、信用のため、信用情報回復のためと言って

銀行やクレジットカード、携帯電話を奪われます。

絶対に申し込みしたりしてはいけません。

やみきん被害の話は、警官より断然弁護士事務所がオススメです。
警察署ではヤミ金の被害に対し全然動いてくれないばかりか、無駄に説教されて終わる場合があります。
ヤミキン対応の法律事務所はヤミ金による被害の依頼であれば、すぐに行動移ってくれます。

当ブログでは、闇金の被害の解決実績のある法律事務所のご紹介もしております。

お金やローンに悩んでるのあなたは、ブラックの方でも対応できるこちらへ。

-闇金情報
-,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.