闇金情報

【闇金確認】MCカード株式会社の情報

更新日:

◆闇金MCカード株式会社の情報◆

闇金名 MCカード株式会社
貸金業登録番号
所在地 東京都千代田区麹町2-1-4
連絡先 mc-card@gmail.com
メール

会社情報を確認したら、登録番号が確認出来ませんでした。

このような正規の貸金業登録番号はあり得ません。

貸金の法律で御法度とされてる不法行為です。

つまり、ヤミキンです。

サイト内に記載されてある住所には、この企業は所在しません。

タチの悪い闇金は真っ当な企業になりすましています。

しかも申し込みしても、サイトに記載されてるような融資はありません。

それだけでは無く、申し込みをしてしまうと個人情報が流れ、闇金被害や

特殊詐欺の被害に巻き込まれてしまいます。

信用を得るためとか都合の良いことを言われ、口座情報やカード、携帯を

騙し取られてしまうこともあります。

ヤミ金は同業闇金業者が似たようなホームページを使用し、業者名を書き換えて、使用しているコトがホトンドです。

キレイなサイトになっていますが、正規の消費者金融ではありません。

どっから見てもに闇金業者です。

申込するのは危険です。

もし、闇金被害に遭ってしまった場合は弁護士事務所に相談してください。
警察署では闇金被害に対し動いてくれないばかりか、説教されて終わるコトがあります。

法律事務所は闇金被害の依頼であれば、即、行動移ってくれますよ。

当サイトでは、ヤミキン被害の解決実績豊富な弁護士事務所のご案内もしております。

資金繰りにお困りのお方は、こちら。

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.