闇金情報

【闇金確認】ビーワンの情報

更新日:

◆闇金ビーワンの情報◆

闇金名 ビーワン
貸金業登録番号
所在地
連絡先
メール

ビーワンは闇金サイトです。

サイト内容をチェックしたら、貸金業登録番号や連絡先はおろか、企業情報が確認出来なかったです。

申込フォームしかない闇金サイトであり、貸金法で違法とされてる行為です。

ヤミ金は正しい貸金業者に誤魔化しています。

実際に申込しても、言われてるような融資はあり得ないのです。

それだけじゃなく、申請しちゃったら、特殊詐欺の犯罪に巻き込まれちゃうことになります。

闇金詐欺に申し込むと、口座やカード、携帯を騙し取られます。

ヤミキン業者は同じヤミキンが似通ったデザインを流用し、写真を変更し、再度利用していることがたくさんあります。

綺麗なHPになっておりますが、正式の金融会社ではありません。

完全にヤミキンです。

絶対に申し込んだりしないでください。

闇金被害の交渉は、警察の窓口より断然弁護士がお勧めです。

警察では闇金の相談に対し動いてくれないばかりか、叱られてされてお終いという場合があります。

ヤミ金対応の法律事務所は闇金被害の依頼であれば、素早く行動移行してくれます。

当HPでは、ヤミ金の詐欺に結果のある弁護士の紹介もしております。

やりくりやローンに御心配のあなたは、借金があった方でも融資を受けれる此方の正規業者へお話してみると良いです。

-闇金情報
-,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.