闇金情報

【闇金確認】07038827049西日本ローンの情報

投稿日:

◆闇金西日本ローンの情報◆

闇金名 西日本ローン
貸金業登録番号
所在地
連絡先 07038827049
メール

西日本ローンのサイトをチェックしてみると、企業情報及び、貸金業登録がありません。

サイトの画面に触れると、お申込フォームに飛ばされてしまいます。

貸金業法で御法度とされてる違法行為であり、闇金となります。

 

西日本ローンはコロコロ名前が変わるヤミ金の世界では長い方です。

だからと言って、借りれたとか良かったとか言う口コミは一切ありません。

業界利息最安値と言いつつ、1.5倍にして返せと言ってきます。

サイト内のお客様の声なんて全部嘘っぱちです。

 

相談や審査の為に個人情報を送ってはいけません。

更なるヤミ金被害や特殊詐欺を受けることになります。

 

絶対に西日本ローンへ申し込みをしてはいけません。

もし関わってしまった場合は、すぐに弁護士に相談した方が良いです。

弁護士は無料相談が出来ますし、すぐに対策を講じてくれるからです。

警察では即解決の道は開けません。

警察署では闇金の相談に対し腰が重いばかりか、お説教されておしまいという事があります。

弁護士は闇金の被害の依頼であれば、迅速、確実な行動移ってくれます。

当サイトでは、闇金被害に対応実績のある司法書士の紹介もしております。

やりくりや融資に心配の貴方は、借金があった方でも融資を受けれる此方の金融会社へ連絡してみると良いです。

-闇金情報
-, ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.