闇金情報

【闇金確認】トラストナビ株式会社の情報

投稿日:

◆闇金トラストナビ株式会社の情報◆

闇金名 トラストナビ株式会社
貸金業登録番号
所在地 東京都港区赤坂9-5-24
連絡先 trust-navi@gmail.com
メール

サイト情報をチェックしたら、貸金業登録番号が確認する事が出来ませんでした

法律で禁止事項にされている不法です。

早い話が、闇金です。

サイト内に記載されている住所には、トラストナビの本社はありません。

質の悪いヤミキンはマトモな金融会社に誤魔化しています。

だから申込しても、営業文のような融資はないのです。

それにとどまらず、申込んでしまうと、特殊詐欺の被害に巻き込まれてしまうという事です。

詐欺師に申込んじゃうと、銀行口座番号やクレジットカード、スマホを奪われます。

ヤミ金サイトは同業ヤミキンが全く同じホームページデザインを利用し、カンタンな内容を書換えて、再度使用している事が殆どです。

正規企業のようなサイトになっておりますが、正規の金融会社ではありません。

どこから見てもにヤミキン業者です。

絶対に申込みするのはNGです。

ヤミキン被害の交渉は、警察に電話するよりゼッタイに法律事務所がお勧めです。

警察ではヤミ金被害に対し全然動いてくれないばかりか、お説教されて終わってしまうコトがあります。

法律事務所は闇金の被害の依頼であれば、即日行動移ってくれます。

ここでは、ヤミキンの被害に実績のある司法書士の紹介もしております。

お金や融資に困ってるの人は、ブラックでも対応が可能な此方の正規消費者金融へ相談してみましょう。

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.