闇金情報

【闇金確認】東京クレアス(株)の情報

更新日:

◆闇金東京クレアス株式会社の情報◆

闇金名 東京クレアス株式会社
貸金業登録番号 東京都知事(1)36809
所在地 東京都港区赤坂1-11-28
連絡先
メール

サイトを確認したら、正規の登録番号が確認出来ませんでした。

このような貸金業の届けは存在しません。

貸金業法で禁止とされてる犯罪です。

ずばり、ヤミ金であります。

サイト内に記述してある住所には、この業者は居ません。

たちの悪いヤミキンは正しい金融会社に誤魔化しています。

実際に申し込みしても、営業文のような融資はありません。

それどころではなく、申し込んでしまうと、詐欺の迷惑に巻き込まれてしまうという事です。

ヤミ金に申しこんじゃうと、口座やキャッシュカード、スマートフォンを騙し取られてしまいます。

闇金HPは同様ヤミキンが似かよったHPデザインを利用し、カンタンな内容を置換え、再度使用している話が沢山あります。

企業のようなHPになっておりますが、正規の消費者金融ではありません。

このデザインのサイトはかなりの数が流用されています。

デザインだけでもヤミ金と言って過言ではありません。

東京クレアス(株)にはゼッタイに申込みしないでください。

ヤミ金被害のお話しは、警察より法律事務所がお勧めです。

警察署では闇金被害に対し動いてくれないばかりか、説教されて無駄に終わってしまうケースがあります。

弁護士は闇金被害の依頼であれば、迅速、確実な行動移行してくれます。

当サイトでは、ヤミキンの詐欺に対応実績のある法律会社の案内もしております。

おカネや融資に悩んでるのあなたは、ブラックの方でも融資を受けられるこちらの消費者金融へ連絡してみて下さい。

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.