闇金情報

【闇金確認】株式会社K.K.Cの情報

更新日:

◆闇金株式会社K.K.Cの情報◆

闇金名 株式会社K.K.C
貸金業登録番号 関東財務局長(2)第00357号
第001192号
所在地 東京都新宿区西新宿7-14 crowdfirst 6F
連絡先
メール

会社概要を確認してみると、貸金業登録番号が認識できません。

こういった貸金業番号はありえません。

貸金業法で禁止されてる違法行為です。

一言で言えば、闇金になります。

ここにかかれてる建造物には、この業者は所在しません。

たちの悪い闇金はふつうに貸金業者に擬態をしてます。

だから申請しても、サイトに記載されている融資はありえないのです。

そればかりか、申しこんでしまうと、ヤミキンの犯罪に巻き込まれてしまう事があります。

ヤミ金HPに申しこむと、銀行口座やクレジットカード、携帯を取られてしまいます。

ヤミ金業者は同じヤミ金業者が同様サイトデザインを遣いまわし、業者名を置換え、再利用している状況が非常にたくさんあります。

正規企業のようなサイトになっておりますが、正規の貸金業者ではありません。

どっから見てもに闇金業者です。

絶対に申込したりするのはダメです。

闇金被害の交渉は、交番より絶対弁護士事務所がオススメです。

警察署では闇金被害に対し腰が重いばかりか、無駄に叱られてされておしまいというコトがあります。

弁護士は闇金の詐欺の依頼であれば、即日からうつってくれます。

当サイトでは、闇金詐欺に対応結果のある司法書士の紹介もしております。

生活や資金調達に困ってるのお方は、真っ黒でも対応が可能なこの先の消費者金融へ連絡してみるのもお勧めです。

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.