闇金情報

【闇金確認】アスカセントラルの情報

更新日:

◆闇金アスカセントラルの情報◆

闇金名 株式会社アスカセントラル
貸金業登録番号 東京都知事(3)第02517号
所在地 東京都杉並区西荻北3-32-11
連絡先
メール

 

会社概要をチェックすると、貸金業番号が確認できませんでした。

この世にこの貸金業登録番号はありません。

貸金業法で禁止されてる悪徳行為です。

すなわち、やみきんという事です。

 

このサイトに記述されている建物には、この金融会社は存在しません。

質の悪い闇金はまともな会社にごまかしてます。

更に、申込みしても、言われているような融資はありません。

 

そればかりか、申込むと、特殊詐欺の犯罪に巻き込まれてしまうということです。

闇金に申し込んじゃうと、銀行口座やカード、スマートフォンを取られます。

 

ヤミ金サイトは同業ヤミキンが全く同じデザインを遣い回し、簡単な内容だけを書き換え、何度も利用している事実が非常に沢山あります。

 

企業のようなホームページになっていますが、正規の貸金業者ではありません。

どっからみてもにヤミ金業者です。

ゼッタイに申し込みしたりしちゃダメですよ。

 

やみきん被害のお話しは、警察より絶対弁護士事務所がおすすめです。

警察署ではヤミキン被害に対し動いてくれないばかりか、説教されて無駄に終わるコトがあります。

闇金対応の法律事務所はヤミキンの被害の相談であれば、即日から移行してくれます。

当サイトでは、闇金による被害に実績のある司法書士のご紹介もしております。

生活やローンに御心配の方は、ブラックの方でもお金を借りられる此方の公式消費者金融へ相談してみて下さい。

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.