闇金情報

【闇金確認】0367326827(株)エールファイナンスの情報

投稿日:

03-6732-6827から送信されるメッセージは闇金の(株)エールファイナンスです。

ヤミキンは個人の情報を不正に取得し、電話やSMSで営業をかけてきます。
はじめはこのように親切丁寧で、甘い言葉で融資案内をしてきます。
けれども、文面どおりの融資は行われません。

一度申し込みをしてしまうと闇金の思うつぼです。
難癖付けて即日25万円の条件には乗らず、少額融資しかされません。
それも手数料を引かれ、予定額は振り込まれません。
例えば1万円融資をお願いしても、5,000円程しか振り込まれません。
しかし返済は1万円と5割で15,000円の返済になったりします。

闇金からお金を借りても、身の回りのお金の問題は解決しないばかりか
借金がどんどん膨らむ形になってしまいます。
返済に困って交渉しようものなら、激しい取り立てを始めます。
職場への電話は鳴りやまず、出前や救急車を呼びつけたりするなど
容赦のない嫌がらせを行います。

このような闇金の取り立てに困ったや闇金詐欺に遭った場合は、
闇金被害解決専門の法律事務所が実施する無料相談を利用し、
解決までのアドバイスを貰う事をお勧めします。
専門家に相談する事により、不安は取り除かれます。

【最短即日解決】闇金問題を即日対応、相談無料の法律事務所

【即日融資】アコムやアイフルなどで借りれなくてもヤミ金に行かないで!

-闇金情報
-, ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.