闇金情報

【闇金確認】マネーショップの情報

投稿日:

◆闇金マネーショップの情報◆

闇金名 マネーショップ
貸金業登録番号
所在地
連絡先
メール

闇金マネーショップについて

サイトを確認すると、貸金業登録番号の記載もなく、連絡先も企業情報もありません。
企業として存在はせず、真っ当な取引をすることは出来ません。
このサイトデザインは何度も名前を変えて、何年も流用されているものです。

マネーショップに申し込みをすると

一旦申し込みをしてしまうと、個人情報はヤミ金や詐欺業者に一斉送信されてしまいます。
ヤミ金や詐欺業者から一斉にターゲットにされることになります。
マネーショップという名前では電話は来ません。
多数の闇金から電話が鳴ってきます。
複数の闇金から、申し込みをしたのだから断れない。
断るのならキャンセル料を支払えと要求され、恫喝されてしまいます。
闇金や詐欺業者が行う詐欺には注意して下さい。

融資してしまうと、短い返済期間で高金利を要求され、必ず支払う事が出来なくなってしまいます。
ヤミ金は回収の為なら他人の人生などどうでも良いと思っています。
必ず勤務先や身内へ対して悪質な嫌がらせを伴う取り立てを行います。

周囲から信用を失い、ストレスが溜まり、最悪の場合は仕事を失うかもしれません。
周りの人達にも危険や迷惑が及びます。
絶対に闇金には関わってはいけません。

闇金被害に遭った場合

ヤミ金被害に遭った場合は、闇金対策専門の法律事務所に相談するのが一番です。
警察に相談して警告してもらっても、大人しくなるのは一瞬です。
それよりも報復が激しくなる可能性があります。

闇金対策専門の法律事務所は、闇金の生業である業務を停止させることが出来る
いわば天敵のような存在です。

被害者の気持ちもわかってくれるので、警察とは違って親切丁寧でアフターケアも行ってくれます。
法律事務所は敷居が高いと思うかもしれませんが、無料相談も実施していますので
やってみれば早く相談しておけば良かったと思うほどあっさりしています。
相談するだけでも不安やストレスは和らぎますので、無料相談を利用する事を強くお勧めします。

【相談無料】即日対応、最短即日解決できる闇金対策専門の法律事務所

【即日融資】ブラックだと思っても融資は可能!絶対借りれる正規消費者金融

-闇金情報
-,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.