闇金情報

【当確金】Deutsche Bank振込代行サービスの情報

投稿日:

Deutsche Bankからの当確金振込の案内は詐欺です。
闇金の情報収集ですので、絶対に関わってはいけません。

◆Deutsche Bankの情報◆

銀行振込依頼のお知らせ

こちらDeutsche Bank振込代行サービスです。外国銀行からの振込を代行させて頂きます。
振込名目
当確金
振込依頼人
S.I.A.M
振込額
197,000,000円
振込受理

振込受理を申請頂いた後、SMSにて受取方法を振込サポートより返答致しますので、必ずご覧下さい。

徴収する事は御座いません
昨今amazonギフト券、ウェブマネー、ビットキャッシュなどコンビニで買える電子マネーの徴収する団体と勘違いしたクレームを多数頂いております。
当局は正式な機関である為、そういった徴収は一切御座いません。

闇金名 Deutsche Bank
担当者 振込サポート 三井
振込依頼人 S.I.A.M

Deutsche Bank振込代行サービスというこの謎の組織は、闇金の原と同じ携帯であり、中身は闇金です。

1億9700万円が欲しくて申請すると、自分の貯金額を知らせと言ってきます。

貯金額が1円でも違うと租税審査に通らないとのこと。

しかし貯金額は10~49万円などの曖昧な選択しかできず、必ず審査に落とされます。

当然ですが、絶対に1億9700万円は譲渡されません。

専任サポート三井
送金審査失敗のお知らせ
只今、国際送金ネットワークに基づき貴方様がご申告頂いた純現金資産の数値が実際所有する金額より下回っておりました為、虚偽の申告により送金が却下されました。

【国際送金の租税審査は非常に厳しい為、1円でもずれている場合、審査は通りません。】

残念ながら昨今の国際送金情勢は非常に厳しい為、一度虚偽の申告をされますと再度送金する事は出来ません。

私としても、大変残念ではございますが今回、当確金の送金を承る事は出来ませんのでこのまま破棄の処理をさせて頂きます。

破棄において貴方様が行っていただく手続や返信の必要性は御座いませんのでその点はご安心下さい。

この度はご利用誠にありがとうございました。

 

このサイトで貯金額の申請をしてしまうと、ヤミ金のカモリストに個人情報の詳細が追加されます。

どれだけお金を持っているかいないか、お金に困っていそうか、騙されやすそうか等…。

これにより、ヤミ金の被害に遭ってしまったり、特殊詐欺のターゲットにされてしまう可能性が一層高まってしまいます。

絶対に関わってはいけません。

もし闇金被害に遭ってしまった場合は、ヤミ金被害対策専門の法律事務所が実施している無料相談を利用し、解決までのアドバイスを貰う事をお勧めします。

【ヤミ金被害相談無料】即日対応、最短即日解決できるオススメ法律事務所

【正規消費者金融】プロミスやアコム等の大手で借りれなくても即日融資

-闇金情報
-, , , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.