闇金情報

【闇金確認】総合消費者.netの情報

投稿日:

◆闇金総合消費者.netの情報◆

闇金名 総合消費者.net
貸金業登録番号
所在地 東京都港区麻布十番2-21-6
連絡先
メール

総合消費者.netの会社情報をチェックしてみると、貸金業登録番号が確認できません。
申込フォームだけのヤミ金サイトです。
また、このサイトは以前プロナビという闇金が名前を変えて使用しているものです。

この様な闇金サイトに個人情報を送信してしまうと、カモリストに載ってしまいます。
闇金営業や特殊詐欺の営業被害に遭う事になります。

お客様のニーズに100%対応いたしますと書いてありますが、そんな事はありません。
闇金都合であり、金利は異常に高いです。
返済が滞ってしまうと勤務先や身内近所に激しい嫌がらせを行います。
【闇金の恐ろしい取り立て方法】

また、融資条件として提示される内容や、お小遣い稼ぎと称して
闇金活動の片棒を背負わされることもあります。
被害者なのに加害者になってしまう事もありますので注意して下さい。
【闇金営業が仕掛けてくる詐欺】

ヤミキン被害に遭った場合は、闇金被害解決専門の法律事務所が実施している
無料相談を利用するのがお勧めです。
相談するだけで不安は和らぎますし、弁護士は闇金の天敵です。
闇金の活動を一発で止めることが出来ます。

【即日対応】闇金被害を最短即日解決できる、相談無料の法律事務所

【即日融資】プロミスやアコム等の大手でダメでも貸してくれる正規消費者金融

-闇金情報
-, ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.