闇金情報

【闇金確認】SNWの情報

投稿日:

◆闇金SNWの情報◆

SNW

 

闇金名 SNW
貸金業登録番号
所在地 東京都中央区茅場町2-8-7茅場町サウスビルディング7F
連絡先
メール

SNWという消費者金融サイトを確認しても、貸金業登録番号が確認できません。

住所は詐称されたものであり、ここにSNWといった企業の所在は確認できません。

闇金であり、まともな取引は出来ません。

激安低金利キャンペーン3.6%~だとか、借金ががある方でも最低50万円の融資だとか

審査一切なしでどんな方でも無条件で融資だとか甘い事ばかり書いてありますが、

そんな取引は絶対にありません。

商品券もプレゼントされません。

100名様超えてしまいましたと言われます。

融資は難癖付けて適用されず、少額融資が始まります。

その金利は驚くほど高く、確実に返済できなくなります。

返済が滞れば勤務先や身内に対して激しい嫌がらせを伴う取り立てを始めます。

また、融資する際の条件として提示される可能性のある

保証金を先に振り込む、携帯電話を契約して本体を送付する、口座を売買する

などと言った行為は必ず持ち逃げされます

また、被害者なのに逮捕され、懲役刑に処される場合もありますので

闇金詐欺の仕掛けてくる違法行為には絶対に関わってはいけません。

このような被害を受けた場合は必ず警察ではなく、

闇金被害対策専門の法律事務所に相談してアドバイスを貰ってください。

無料相談で解決できることもありますし、今後の方針が立てられれば

闇金被害によるストレスは無くなっていきます。

【相談無料】闇金被害を即日対応、最短即日解決できる法律事務所はこちら

【即日融資】プロミスやモビット等の大手で断られても借りれる正規消費者金融はこちら

-闇金情報
-, ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.