闇金情報

【闇金電話営業】0369129338の情報

投稿日:

0369129338から着信の電話はヤミ金です。

やみきんは個人情報を不正に取得し、営業電話をしかけます。

最初はおだやかで心地良い言葉を使い、
ローンの宣伝をしてきます。

しかし闇金なので、案内通りの融資は行いません。
闇金は常識が通じず、都合が悪くなると恫喝や恐喝を行います。
また申込を断ったり、超高金利の支払いに追いつかなくなると
職場や家族に対して激しい取り立てや嫌がらせの電話を開始します。

闇金の悪質な嫌がらせに注意してください。

また、闇金が融資の条件として提示することがある
携帯電話買取や口座の売買及びレンタルの話は
法律で禁じられている犯罪行為です。
報酬を支払われる事なく必ず持ち逃げされます。

その後はヤミ金が使用する携帯電話や支払い口座として利用され、
犯罪の片棒を担ぐことになります。
騙し取られたと警察に相談してしまうと
逆に逮捕され、懲役刑に処される場合があります。

この詐欺被害事件は後を絶ちません。
絶対に関わらないでください。

闇金と知らずに自分や勤務先に関わる情報を伝えたり、
キャッシングをうけてしまった場合は弁護士に相談してみましょう。

警察は動きが遅く、なかなか解決してもらえませんが
弁護士は即日対応、最短即日解決してもらえます。

闇金被害の解決実績が豊富な相談無料のオススメ弁護士はこちら

アコムやレイク等の大手で借りれない方は、まずはこちらの正規消費者金融をチェック

-闇金情報
-, ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.