闇金情報

0661054155の情報【闇金電話営業】

投稿日:

06-6105-4155の発信番号は闇金です。

闇金融は情報を不正に取得し、電話をしかけます。
丁寧で都合よい言葉を使い、融資の勧誘をしてきますが
案内通りの融資は行いません。
手数料や登録料などと言った諸経費を引かれ、融資額は少ししかありません。
しかし元本はしっかり残っており、超高金利での返済を求められます。

融資期間の約束はスグに破られ、1か月と言っていたのに
難癖付けられて1週間で返済を求められたりもします。

返済が滞れば途端に態度が悪くなり、個人情報先へと嫌がらせが始まります。
勤務先の回線がパンクしたり、恫喝を行ったり、悪質な闇金は
出前や消防車、居酒屋の団体予約などを入れたりします。
非常に日常生活にストレスをかけてきますので、嫌がらせを放置してはいけません。

ヤミ金からの悪質な嫌がらせを受けた場合は、警察ではなく弁護士へ相談してください。
警察は事件性がないと動いてもらえず、時間が無駄になる事が多々あります。
弁護士は即日対応、最短即日解決も期待できます。
ヤミ金による嫌がらせを即日対応!相談無料のお薦め弁護士事務所はこちら

アイフルやモビットで借りれない時は、こちらの審査が甘い正規消費者金融を確認

-闇金情報
-, ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.