闇金情報

【闇金電話営業】08041760682日岐の情報

投稿日:

080-4176-0682 080-2111-5804からの着歴は闇金融のヒキです。

闇金は情報を不正に取得し、詐欺を拡散します。

最初は丁寧で、都合の良い言葉で融通の宣伝をしてきます。

ヤミ金日岐は、無許可で営業している違法業者です。

月に一度の返済、1割と言いますが、実際はそのような利息での融資はありません。

難癖付けて携帯電話詐欺や口座売買詐欺へと案内してきます。

利息も実際は1割ではありません。

日岐の言うことを信じてはいけません。

完全に闇金です。

 

ヤミキンは返済が滞ったり、ヤミキンの都合が悪くなるとすぐに

恐喝恫喝をはじめ、個人情報先への嫌がらせ攻撃を行います。

勤務先の回線がパンクするほど電話をかけ、悪質な場合は

被害者の名を使い、出前やタクシー、消防車を呼び出したりします。

 

まともな日常が送れなくなるほど闇金の嫌がらせは半端ではありません。

ヤミキンによる嫌がらせが始まった場合は、闇金専門の弁護士に相談してください。

即日対応、最短即日解決が出来るのは警察ではなく弁護士です。

ヤミ金日岐による嫌がらせを止められるのはこちら!相談無料の弁護士事務所

レイクやモビットがNGだった場合はこちらのおススメ正規消費者金融

-闇金情報
-, , , , , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.