闇金情報

【闇金確認】フルーキャッシュの情報

投稿日:

◆闇金フルーキャッシュの情報◆

闇金名 フルーキャッシュ
貸金業登録番号
所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目21-5 3F
連絡先
メール

フルーキャッシュのサイトをチェックしてみると、貸金業番号が認識出来ません。

また住所はデタラメであり、このような業者はおりません。

連絡先の記載もなく、申し込みフォームだけのサイトであり、完全に闇金となります。

このサイトデザインはあらゆる闇金がよく使いまわしているもので、画像と名前と

企業情報を変えただけのものです。

このような闇金詐欺集団に申込してしまうと、口座情報やキャッシュカード、

携帯電話を騙し取られてしまいます。

携帯電話を契約して売る行為、未使用口座を他人に売りつける行為は

法律で禁止されており、犯罪となります。

闇金からこのような手法を勧められても、絶対に乗ってはいけません。

下手をすれば、被害者なのに懲役刑になる恐れがあります。

 

このような場合は警察に相談するのではなく、弁護士に相談してください。

弁護士であれば闇金被害に強く、被害者の事を第一に考えて行動します。

警察と違い、即日対応最短即日解決のスピードを持ち、アフターケアも行います。

闇金被害を即座に解決!相談無料の弁護士事務所はこちら

アイフルやモビット等の大手でNGの場合、こちらの正規消費者金融へ

-闇金情報
-, ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.