闇金情報

【闇金確認】シーユーライフ株式会社の情報

投稿日:

◆闇金シーユーライフ株式会社の情報◆

闇金名 シーユーライフ株式会社
貸金業登録番号 東京都知事(1)30857
所在地 東京都港区新橋3-3-13
連絡先
メール

シーユーライフ株式会社の企業情報をチェックすると、貸金業の届けが確認出来なかったです。

記載されている貸金業登録番号は偽物であり、このような番号の貸金業者はいません。

偽情報を記載しているヤミ金となります。

 

このページに書かれている住所には、この金融会社は居ません。

来店不要とすれば、現地まで確認しに来る人などいないと踏んでのことです。

適当な住所を記載しているので、このビルにいる企業の全ては

闇金と関わりがありません。

 

そのような闇金が5.8%~18.0%の実質年率で融資してくれるはずも無く、実際は法外な利息と手数料を取られてしまいます。

更に返済が遅れると、勤務先や家庭への脅迫や恫喝、電話攻撃による嫌がらせを行ってきます。

綺麗なホームページに見えますが、名前だけ変えた使いまわしのサイトです。

正式の金融会社ではありません。

完全にヤミキン業者です。

 

シーユーライフと関わってしまった場合は、速やかに弁護士に連絡して縁を切ってください。

闇金被害は警察では止めることができません。そればかりか、説教されて終わるコトがあります。

法律事務所はヤミキン詐欺の相談であれば、すぐ行動移行してくれます。

守ってくれるのは、弁護士です。

闇金問題に強い相談無料のおススメ弁護士事務所はこちら

プロミスやアコムでキャッシング出来ない方は、こちらの正規消費者金融に連絡を!

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.