闇金情報

【闇金確認】アイスタイル(株)の情報

投稿日:

◆闇金アイスタイル(株)の情報◆

闇金名 アイ スタイル株式会社
貸金業登録番号 東京都知事(1)31675
所在地 東京都港区赤坂1-12-32
連絡先
メール

アイスタイル株式会社の企業情報をチェックしてみると、エメラダ株式会社のものでした。

アイスタイル株式会社は、他企業の貸金業番号を無断使用している、無許可の闇金です。

サイトに記述している住所は適当に記載したもので、記載された住所に店舗は存在しません。

実質年率5.8%~18.0%とありますが、このような無許可の闇金が

大手消費者金融並みの金利にするはずがありません。

都合よく難癖付けられて、法外な金利を吹っかけられてしまいます。

そればかりか、口座買取詐欺や携帯電話買取詐欺などの特殊詐欺にも巻き込まれて

被害者なのに犯罪者にされてしまうこともあります。

絶対に申し込んだりするのはダメです。

闇金被害の交渉は、警察署に電話するよりゼッタイに弁護士事務所がオススメです。

闇金との付き合い方により、逆に懲役刑に処される場合もあります。

警察署では闇金の相談に対し腰が重いばかりか、無駄にお説教されて無駄に終わるコトがあるのです。

ヤミ金対応の法律事務所は、被害者の事を第一に考えてくれます。

アイスタイル(株)の闇金被害を解決できる相談無料の弁護士事務所はこちら

お金や融資に心配のあなたは、借金がある人でも融資出来る正規業者はこちら

-闇金情報
-, , , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.