闇金情報

【闇金確認】クレジットライン株式会社の情報

更新日:

◆闇金クレジットライン株式会社の情報◆

闇金名 クレジットライン株式会社
貸金業登録番号
所在地 東京都港区新橋3-1ー10
連絡先
メール credit-line@gmail.com

クレジットライン株式会社の企業情報を確認すると、貸金業番号が確認できませんでした。

更に表記されている住所にも行ってきましたが、このような企業は入っていません。

連絡先も無く、メールも誰でも取得できるフリーメールです。

企業情報の一切を偽った、闇金です。

一般的な企業ではありません。

 

このような業者が何を行うかと言えば、犯罪しかありません。

・暴利を重ねた闇金活動

・返済が滞った時の恫喝及び、勤務先などへの電話攻撃

・融資のためと偽って、携帯電話を複数台契約させて買取るという詐欺

・持っている銀行口座のレンタルや買取を持ち掛けてくる

 

これらの手法はどこの闇金でも仕掛けてくる犯罪行為です。

お金に困っている人をターゲットにしています。

なので、サイトに案内されているような融資はありません。

絶対に個人情報を送信しないでください。

100%悪用されてしまいます。

もし闇金と関わってしまった場合は、警察ではなく弁護士事務所へ連絡してください。

警察ではヤミ金の相談に対し腰が重いばかりか、無駄に叱られてされてお終いという場合があります。

弁護士は闇金の被害のお話しであれば、迅速な行動移ってくれます。

クレジットライン株式会社の闇金被害を解決できる、相談無料の法律事務所はこちら

お金や借金に悩んでるの方は、ブラックの方でも対応可能なこちらへ

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.