闇金情報

【闇金電話営業】0343309263アークス桜井の情報

投稿日:

0343309263から着信のアークス桜井はヤミキンです。

闇金は情報を不正に取得し、営業してきます。

サクライは小額からの貸付をしてきます。

例によって返済が滞ったりキャンセルした場合は、ものすごい剣幕で怒鳴り散らし、嫌がらせを始めてきます。

警察や弁護士へ相談したら、タダじゃおかないなどの脅迫をしてくると被害報告がありました。

 

完全に悪質な闇金ですので、絶対に関わってはいけません。

サクライから弁護士に相談するなと言われても、解決のためには弁護士は必須です。

もし関わってしまったら、必ず弁護士に相談して解決に向かってください。

延々と返済を続けても完済させてはくれませんし、それまでに多くの時間とストレス、お金を失ってしまいます。

ヤミキン被害の解決実績豊富な弁護士事務所はこちらです。

お金にご心配の方は、ブラックだった人でも融資を受けられるこちらの正規の消費者金融へ。

-闇金情報
-, , , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.