闇金情報

【闇金確認】08036903147横田の情報

更新日:

080-3690-3147横田からのSMSメッセージは闇金です。

月一返済の融資(利息 月20%)と、ちょっとした小遣い稼ぎの案内してます。興味がありましたら連絡ください 080 3690 3147 横田

月20%という利息も闇金そのものですが、小遣い稼ぎというのは犯罪です。

口座の貸し借りや売買は法律で禁止されております。

知らずに騙されたとしても、小遣い目的で口座を売買すると

禁固刑に処される場合があります。

もちろん、口座のレンタルも同様です。

さらに渡した口座の通帳とカードを奪われ、レンタル料や売却料は支払われません。

詐欺や闇金による入金口座にあてがわれて、犯罪の片棒を担がされてしまいます。

被害者として警察に相談しようものなら、犯罪者扱いされてしまいますよ。

ヤミ金の誘いには絶対に関わらないでください。

 

個人情報を利用され、人生を壊されてしまいます。

もしヤミ金と知らず横田と関わってしまった場合は弁護士に相談してください。

警察は動いてくれない上に、関わり方によっては犯罪者になってしまう可能性があります。

横田に関わってしまった場合は、必ず弁護士に相談してください。

弁護士は相談無料です。

横田による闇金被害の無料相談先はこちら。

融資を諦めないで!お金に困ったら闇金ではなく、ブラックOKの正規優良消費者金融のご案内はこちら。

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.