闇金情報

【闇金確認】SUP株式会社の情報

投稿日:

◆闇金SUP株式会社の情報◆

闇金名 SUP株式会社
貸金業登録番号
所在地 東京都渋谷区恵比寿南1-1-1
ヒューマックス恵比寿ビル8F
連絡先
メール

SUP株式会社の企業情報を確認したら、貸金業登録番号が確認できません。

貸金業法で管理されてる不法な行為です。

株式会社なんてものでもなく、闇金となります。

 

ホームページに記述のある建築物には、この本社はありません。

質の悪い闇金業者はフツウに貸金業者になりすましをしています。

だから申し込みしても、表記のような融資はありえないのです。

 

それどころか、申し込みしてしまうと、恐ろしい迷惑に巻き込まれてしまうケースがあります。

ヤミ金HPに申請してしまうと、銀行口座やクレジットカード、携帯を奪われてしまいます。

ヤミキンHPは同じヤミ金業者が同様ホームページを使用し、企業情報だけを書き換え、使用している状態がよくあります。

 

企業のようなサイトになっておりますが、正式の貸金業者ではありません。

どうみてもにヤミキンです。

絶対に申し込みしたりするのはダメです。

 

ヤミキン被害の相談は、警察の窓口よりぜんぜん弁護士がおすすめです。

警察では闇金被害に対し動きにくいばかりか、嫌味言われたり説教されておしまいという事があります。

弁護士は闇金詐欺の相談であれば、即行動に移ってくれます。

当サイトでは、闇金の詐欺に実績のある司法書士の紹介もしております。

お金や資金調達に悩んでいるの方は、ブラックでも融資が可能な此方の公式の消費者金融へ相談してみるのもおススメです。

-闇金情報
-,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.