闇金情報

【闇金確認】マルタカローン高橋の情報

更新日:

◆闇金マルタカローンの情報

闇金名 マルタカローン
貸金業登録番号
所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目20-2 3F
連絡先 0359620706
メール

マルタカローンの高橋に注意してください。

キャッシュカードを担保にして融資を行う手口です。

決してキャッシュカードを郵送してはいけません。

当然、融資などされません。

 

会社概要をチェックしてみたら、貸金業登録が認識できません。

これは貸金法でご法度とされている不法な行為で、

つまる所、ヤミキンということになります。

 

このホームページに書かれている住所には、この店舗は存在しません。

質の悪いヤミ金は、違法業者なのに普通の会社のように見せてきます。

だから申込みしても、まともな融資はありえないのです。

 

それどころじゃなく、申込むと、ヤミ金の不利益に巻き込まれてしまう事となります。

 

このサイトのデザインは、古くから使いまわされているものです。

名前やデザインを変えただけのものになります。

 

 

もし、マルタカローンに個人情報が漏れた、キャッシュカードを郵送してしまったら

まず初めに弁護士に相談して下さい。

警察では闇金の相談に対し大して反応が無いばかりか、説教されておしまいというコトがあります。

法の番人である弁護士であれば、解決に向けて素早い行動に移行してくれます。

ここでは、闇金による被害に対応結果のある法律事務所の紹介もしております。

お金や融通にお困りのあなたは、ブラックだった人でも融資出来るここの正式に許可を得ているへ連絡してください。

-闇金情報
-, , , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.